« 夏のおもひで | メイン | Charaさん×Be-POP♪ »

妄想劇場

蜷川実花さんの写真展
「蜷川妄想劇場」を見に行ってきました。

雑誌のMOREで連載されていたシリーズの
書籍化に伴う写真展で、仙台では
PARCOのオープン記念ということで入場フリーの
展覧会になっています。

蜷川実花さん独特の色彩の中で放たれる
いいオトコたちの色気!!

入り口に蜷川実花さんのメッセージが展示されていて
それには「うっとりしてください」とあったけど、
思う存分うっとりまったり妄想してきました。

俳優さんやモデルさん15人の写真が展示されて
いますが、人選もすてきです。
MOREで見ていたときもその変身ぶりや
表現に魅了されましたが、大きく引き伸ばされた
写真で見ると迫力が違います。

私が一番ぐっときたのは大森南朋さん!
放浪記がテーマとか。
ワルい感じがたまりません。世の中を斜めから
見ているような、そんな手に負えない感じ?
でもほんとは何か大切なものを秘めているような・・・

クモの巣に捕らえられた加瀬亮さんもいました。
嘘をつけない嘘つきな目に惑わされてしまいます。

阿部サダヲさんは、時代を巻き戻したような
レトロな印象のなか、
狐のお面を斜めにかぶり、猫っぽい目をのぞかせる写真に
ドキッとしちゃいました。

色使いと色気にクラクラしながら楽しみつつ・・・

でも、私なんで今日ひとりなんだろ~!!
だれか女子と来てあれこれ妄想対決を
するべきでした~!!

会期は9月15日まで。
妄想にふける秋もいいのでは・・・。

【おまけ】会場で見つけたお気に入りの
     ポストカードを額にいれてみました↓↓

%E8%9C%B7%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89.jpg

About

2008年9月 2日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏のおもひで」です。

次の投稿は「Charaさん×Be-POP♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38