« 君に会いにいきましょう | メイン | 妄想劇場 »

夏のおもひで

%E3%81%99%E3%81%84%E3%81%8B%EF%BC%86%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%BC.JPG

たった一日、日付がかわるだけなのですが。
9月の声を聞いただけで、
夏がぐーんと遠ざかったような気持ちになります。

午前中Date fmをつけたとたん
夏の終わりのハーモニーが流れていました。
うぅ・・・サミシイ・・・。

慌ててこの夏やり残したことはないか、考えてしまう私。
う~ん、たしかに、やり残したことはいくつかあるけど~・・・

でも、この夏は充実していました!
ちょうど今日写真をアップできるようになったので
ちょっとずつさかのぼってアップしていきます(予定)
上の写真は仲間たちとのバーベキューパーティー!
・・・の、デザートを川で冷やすの図です。
秋保の木陰ですずし&うれし&おいし♪な一日でした。
はぁ~たのしかったなぁ~♪

そのほかにも山形湯野浜海水浴場でのイベント、
仙台七夕と前夜祭の花火、
温泉にも行ったし、
フェスには行けなかったけどライブ三昧だったし・・・♪
気の合う仲間や大好きな先輩とたくさん飲んで
たくさんおしゃべりした夏でもありました。

そしてこの夏をしめくくる
8月最後の週末はこどもたちや家族連れでにぎわう
ENEOSふれあいフェスティバルにMCとして参加してきました。

"こども時代に、どれだけいろいろな経験をして
いろいろな人とのコミュニケーションを学べるか、
それが大事なんだよね。"

イベントをプロデュースするディレクターさんの
言葉どおり、フェスティバルのステージでも
こども達が主役となる場面が多く、
キラキラした汗を見ました。

大抽選会の豪華景品がハズれてマジ泣きしてるちびっこや
ステージでしゃべり出しているのに「ねぇねぇ~これ見て~」と
なにやらカードを見せてくれた男の子もいたり。
こども達の素直な反応に驚いたりウキウキしたり二度見して
しまったり。
あっという間の時間でした。遊びにきてくだった
みなさん、ありがとうございました。

夏アルバムにもう一ページ、笑顔が増えました。

前日の雷雨で製油所が一時停電し、中には
夜中に作業していたスタッフの方も多くいらしたようで。
ENEOSの関係者のみなさん、
イベントスタッフのみなさん、大変お疲れ様でした!

About

2008年9月 1日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「君に会いにいきましょう」です。

次の投稿は「妄想劇場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38