« BANANA SURPRISE | メイン | 鎌倉物語 »

JOHZENJI STREETJAZZ FESTIVAL

街角から、ストリートから、お店の前から
音楽が響いてくる、すてきな2日間の幕が開きました。
定禅寺ストリートジャズフェスティバル。

その初日、オデュッセウス像前で行う最初のステージに
ゲスト出演させていただいちゃいました。
演奏30分も前からたくさんの人たちが待っていて。
出演前だというのに、汗びっしょりでステージに
あがったわたしです。

途中セッションで進んでいくものですから、どこで入ったらいいのやら(笑)
最後私がワンフレーズ吹いておしまいという大大大プレッシャーの中
なんとか、さいご・・・ちょっと自信なさげに・・・目も泳ぎつつ・・・無理やり(!?)フィニッシュ~!
でもほかのみなさんがスーパーテクニックの持ち主なので、
そんな私の動揺をかきけしてくれました。ほっ。

jazzfes1.jpg

リスナーさんや友達や、友達カップルや、先輩や、友達のお母さんや
あれ、東京在住の友達も・・・見にきてくれて。

ミキサーさんのすばらしい腕もあり、
こんな私でも、気持ちよく演奏することができました。

あ~たのしかった~!!!
また、来年のステージを目指して、練習します。


jazzfes2zakiosan.jpg

↑↑↑SAXってほんとは、こんな色っぽくてつやつやした音なんですよねぇ~。うっとり。
目標です。

About

2008年9月13日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BANANA SURPRISE」です。

次の投稿は「鎌倉物語」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38