« JAZZ FES | メイン | JOHZENJI STREETJAZZ FESTIVAL »

BANANA SURPRISE

今日のBe-POP♪には
MONKEY MAJIKが4人揃って登場してくれました。
いつもフレンドリーであたたかな風を運んできてくれる
モマジのみなさん。
スタジオ前で待っていてくださった
たくさんのファンのみなさん同様、
私も、スタッフもみ~んな、登場を楽しみにしていました。

Be-POP♪のゲストコーナー直前には
ディレクターがささっとフルーツを入れたバスケットをスタジオに
入れてくれました。これには、スタジオ前のみなさんもスマイル。

りんごに、オレンジに、レモンに、イチゴ。
(ちなみに、イチゴはロールケーキについていたもので
イチゴだけ残して本体は番組前にみんなでいただきました♪)

なぜフルーツかはアルバム「TIME」のジャケットと
歌詞カードを見ればわかります・・・よね?


そのニューアルバム「TIME」はタイアップ曲7曲を含む
カラフルな一枚!はじめて「TIME」というコンセプトを掲げて
作られた一枚ということですが、
誰かと一緒にいた時間に巻き戻ったり、
ゆっくり流れる時を感じたり・・・
でも一枚を通して聴いてみると未来へ
想いを飛ばしてくれるアルバムかな、と思います。

今日は「MONKEY HOUSE MUSIC」も生放送で、
私もスタジオの横で見学していたのですが、
モマジスタイルのトークに巻き込まれていると、
ラジオって本当に楽しいなぁ~と改めて思っちゃいました。

そしてこんなものをちまちまと作って本番まで
コソコソと隠しておくディレクターが2名!!(笑)
それをウキウキ見守ってしまった私。

何事も、本気で作る。遊ぶなら本気で遊ぶ!
そんなスピリットがいいじゃないですか~!

それにしてもよく出来てますねぇ~↓↓↓

%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A.jpg

About

2008年9月11日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「JAZZ FES」です。

次の投稿は「JOHZENJI STREETJAZZ FESTIVAL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38