« 花火の夜 | メイン | 定禅寺通りスタジオから »

夕涼みコンサート

%E3%81%93%E3%81%91%E3%81%97%E4%B8%83%E5%A4%95.jpg


仙台七夕のスタートと同時に
Date fm夏恒例のイベントが今年も始まりました。
MJQ WEDDING presents Date fm Starlight Explosion ’08!

一日目のステージはAll Japan Goith、奥村初音さん、
(昨日番組に来てくれた)たむらぱん、FAR EAST RHYMERS,
YA-KYIM, エイジアエンジニア、そして青山テルマちゃんという
ラインナップでした。
緑に囲まれた勾当台公園の野外音楽堂はやっぱり特別な空間。
夏の夕暮れの中、木々に囲まれて聞く音楽は心地よくて。
これが、3日間も続くなんて♪

会社帰りのカンパイをしながら聞いているサラリーマンのみなさん。
たむらぱんのピアノにあわせて踊るこどもたち。
テルマちゃんのうたに涙ぐんでる女の子たち。
帰り道はどんな歌を口ずさみながら帰ったのかなぁ。

About

2008年8月 6日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花火の夜」です。

次の投稿は「定禅寺通りスタジオから」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38