« 夕涼みコンサート | メイン | 歌うたい15 »

定禅寺通りスタジオから

仙台七夕も2日目。
Be-POP♪はいつものDate fm第3スタジオを飛び出して
Date fm定禅寺通りスタジオからの生放送でした。

2008%20%E4%B8%83%E5%A4%95.jpg

真っ白で、おっしゃれ~なスタジオです。初めての場所で、
しかも直前まで、井上さんがしゃべってたんだ!
と思うだけで緊張してしまいましたが、
ガラス越しにスタッフをみると、思わずにやり。
というのも、今日のBe-POP♪は浴衣&甚平姿でお届けしたんです。

「せっかくだから~みんなで着ようよ~!! 」という
私のワガママを楽しんで受け入れてくれたスタッフみんなに感謝。
スタッフはおしゃれさんばかりなのですが、
浴衣の着こなしもとってもステキでした。
粋だねぇっ!

そんな七夕スペシャルの今日は
ゲストに河口恭吾さんをお迎えしました。
恭吾さんの浴衣姿も相当ステキだろうなぁ~などと想像しつつ、
恭吾さん的"女性の浴衣姿・ココを見る”というワンポイントアドバイスも
聞いちゃいました。
そして銀行のCMソングとしてもおなじみ、
「MJQ WEDDING presents Date fm Starlight Explosion ’08」の
イメージソングになっている「ただいま-七夕篇」のお話も。
実際に今夜のステージでも歌ってくださいましたが、
イントロからわぁ~っという歓声が聞こえました。
宮城県限定シングルとしていち早くリリースというのも、
嬉しい限りです。
今年のステージを思い出すたび、流れてくる曲で
あることは、間違いありません。そしてそのたび、
あの場で感じた温かい気持ちになるはずです。

About

2008年8月 7日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕涼みコンサート」です。

次の投稿は「歌うたい15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38