« あまちゃん | メイン | MEGA⭐︎ROCKS 2023 »

I LOVE YOU, OK

IMG_7186.jpeg

途中で気がつきました。
この白いマイク...そうでした!
新郎は矢沢永吉さんの大ファン!

高校の先輩でもあり、仕事で、プライベートで
とてもお世話になっている方の結婚パーティーでした。
IMG_7130.jpeg
ケーキ入刀は大好物の"かため"プリン!

全力で楽しみながら、全力で楽しませる!
いつもの先輩のマインドがそのままおもてなしに
表れていて、それはそれは楽しいパーティーでした。

ゲストには映像もカメラも、プロがたくさんいる会場でしたが、
私の素人思い出カメラもちょこまか出動!

おめでとうございます、心から!

About

2023年9月30日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あまちゃん」です。

次の投稿は「MEGA⭐︎ROCKS 2023 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38