« KAORI LOVER | メイン | JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL »

よりみち

あれこれ考えごとをして歩いていたら
仲良しさんにばったり。

"ねぇねぇ、わたし、今、すっごい顔して
歩いてなかった?"
"え、いつもの顔でしたよ〜(にこにこ)"

そうか、いつもこんな顔でした。笑

IMG_6696 (2).jpeg
頭を使って疲れたし...とか、歩いたし...とか言いつつ
彦いちでパフェ。
誰も責めていないのに、なぜか言い訳をしながら
食べる夕方のおやつです。

何年か前の秋のはじまりも、
ばったり会ってモンブラン食べたことを
思い出しました。縁があるっていうこと。

自分にご褒美、なんて活躍しているひとがいえるセリフだけど、
たまに誰にでも"ご褒日"はあってもいいですよね。
今日みたいに期せずしてそんなひとときやってくると最高ですけど。

ちょっとだけ、スピードをゆるめてスタートしたい秋に。
丁寧に取り組みたいからこそ、休むのも大事。
全力でやっても出来が悪くて
息切れを起こしかけていた20代、
「休むのも仕事なんだぞ」って怒ってくれたひとのことまで思い出しました。

わかってます、わたし甘いものを食べると素直になるんです。笑

目の前には、
ぼちぼちいきましょ、と言ってくれるかわいいひと。

About

2023年9月 8日 20:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「KAORI LOVER」です。

次の投稿は「JOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38