« | メイン | ギフトの話 »

FRONTIER

最新アルバム「TODAY」を携えて、
真心ブラザーズの全国ツアー「FRONTIER」
仙台公演が今夜darwinで行われました。

チケットSOLD OUTの中、現れたのは
キングと桜井さんに加えて、
Baにフラカン・グレートマエカワさん
Drにウルフルズ・サンコンJr. さんが加わったツアーバンド
"CRAZY BUFFALOES"!

IMG_0171 (1).jpg

"(Ba&Drに)乗せられちゃうよねぇ〜"と
嬉しそうに話すキングのMC通り、幕開けから
グルーヴの渦へ!ステージ上もとにかく楽しそうであり、
これぞ、ライブと何度思ったことでしょ...
気がつけば踊っていて
踊っていたら終わってしまった...それくらいの時間感覚です。

ニューアルバムの1曲目
「一触即発」はライブできいて
好きが何倍かに膨らみました。
そんなニューアルバムの曲を中心に、
ライブ定番のかかせないあの曲も。
真心ブラザーズのワンマンライブは
久しぶりにみたけれど、
お客さんの反応から
きっと久々なんだな、のナンバーも。

強靭なツアーバンドで届けられた
愛と自由のロックンロール!
そうかと思ったらガラッと空気をかえて
引き込まれたり。アルバムのアレンジとも
違って、新鮮。
高らかなうたにも、こころふかふかであります。

About

2022年11月26日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「ギフトの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38