« 新幹線 | メイン | かしむのなしは »

デザートだけ

IMG_8200 (1).jpg

"デザートだけ食べに回転寿司にいくらしいよ、
若い子たちって"
さとちゃんの言葉を信じ共に行ってみると、
たしかにそんなグループがちらほら。

食事時には遅い時間だったこともあり
気兼ねなく、デザートのみでちょっとだけ
おしゃべり。

酢飯の香りの中でデザートを食べていると、
しっかり夕飯食べたのに、
回ってる何皿か食べられそうな
気がしてきて、秋の食欲が怖ろしいです。笑

About

2022年9月 2日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新幹線」です。

次の投稿は「かしむのなしは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38