« フォロ | メイン | 待ち合わせ »

マスクとピアス

IMG_7426 (1).jpg

屋外でひとりで歩いている時に
マスクをはずしてみると、
すーっと顔に風を感じて体温が下がるのを感じます。
と同時に、植物や夏のにおいを感じて
はっとするような気持ち。
新鮮な感動を味わえることもあるほどです。

ただ、残念な出来事が。
マスクを上げ下げしているからか、
片耳だけ、ちいさなピアスを2つもなくしてしまいました(涙)
ぽろっと落として気付かずに
後で鏡をみたタイミングでがっかり...
マスクあるあるかもしれません。
おっちょこちょいの私は、
お気に入りピアスはマスクなしになるまで、
ちょっとお預けにしようと思います。

About

2022年7月 6日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フォロ」です。

次の投稿は「待ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38