« 持ちかた | メイン | 伊達地図 »

掛け合い

去年おととしは掛け合いのコマーシャルでも
別々に録ってあとで合わせる、なんていう
パターンも何度かあって、オンエアで聞いて
こんな感じだったのかぁ...と思うことがありました。

久々にお会いする先輩と、掛け合いのコマーシャル。
上手な方と一回共演させていただくのは
何度も練習を重ねる以上の力になると思うのですが...
あぁ〜すごーく緊張した〜!言わないけれど〜!

収録のあとに、少し、コーヒータイムにお誘い。

最近、何聞いてます?
というおしゃべりも久しぶり。
そこからこの2年で考えたことをいろいろ。

ひとに会える、というしあわせを今年はとっても感じながら
仕事をしています。
そして、ひとに恵まれていることに改めて感謝しています。

About

2022年6月16日 20:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「持ちかた」です。

次の投稿は「伊達地図」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38