« アクアイグニス | メイン | bonobos »

ALFA-X

仙台駅からほど近い場所を歩いていると
見慣れないデザインの新幹線が
北へと走り出していきます。

こ、これが、次世代新幹線、E956形「ALFA-X」!!
未来感ある〜!!

営業列車が運行する時間帯にも
走行試験をするというニュースを見ましたが、
ついに、この目で昼間にみました。
傘をさしていなければ勇姿が撮れたのに...!!

そして、新幹線といえば。
東北新幹線は開業40周年の企画として
200系カラーの再現がされるそうですね。
わたしが子供のころは、お子様ランチのお皿といったら
緑と白の200系新幹線でした。
200系カラーもどこかでお目にかかれたら〜...と思うと
心がはずみます。

About

2022年6月 7日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクアイグニス」です。

次の投稿は「bonobos」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38