« Amazing Grace | メイン | 大雨 »

はんぶん

早くも、本当に早くも
信じられないほどに早くも(しつこい)
2021年も半分が過ぎてしまいました...

マスク姿のまま過ごした半年を振り返ると
実によく「●●にいた?」という
LINEやメールをもらったものです。

「クリスロード歩いてなかった?」
「あゆみブックスから出てきたとこ見かけた気が...」
「地下鉄乗ってたでしょ?」

え?!声かけてよ〜
はい、たしかにそこにいました!
その時間だと●●に行く時だとかしら〜

これらは、本当に私だったパターン。
私じゃないよパターンもけっこうありました。
マスク姿あるあるかな。
それとも、マスク姿をもってしても
よくある顔なのかしら!!

About

2021年7月 1日 16:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Amazing Grace」です。

次の投稿は「大雨」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38