« さくらの温麵 | メイン | たけのこ »

杜の都

毎年青葉まつりに合わせたように
緑をまとう、定禅寺通りのケヤキ並木。
桜と同じように、ケヤキも、ほかの草花も
今年は早いようですね。

季節がめぐって、芽吹く。
毎年見るけれど、毎年感動する景色です。

青葉祭りは2年連続で中止となり、
山鉾の展示など代替のイベントが行われる予定となりました。
体に染み込ませながら緑を眺めています。
IMG_2397 (1).jpg

八重桜もきれい!
IMG_2415 (1).jpg

花壇のチューリップも咲きそろいました。
IMG_2418 (1).jpg

新緑の杜の都を走る、市営バス。
このデザインが一番映える季節だなと思います。
419IMG_2400 (1).jpg

About

2021年4月19日 17:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくらの温麵」です。

次の投稿は「たけのこ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38