« とんがり帽子 | メイン | 萩の調 煌 »

wreath

20201128.jpg
かくして出来上がったリースは
妹の家へ、お土産に。

ユーカリは、ことしいただいたブーケを
大事にドライにしたもの。コットンフラワーは
セリアで購入したフェイクですが、自然なよい風合い。
ずこう2でも、形になりました。

【ファミリーのつどい】
ちいさな集い。
妹:"ねぇねぇ、グラス越しに撮るといい感じになるんだって〜"
姉:"え〜やってみよう〜"
20201128ファミリーのつどい (1).jpg
こういうことやっているから、
準備が間に合わなくなるんだよねぇ...

About

2020年11月28日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とんがり帽子」です。

次の投稿は「萩の調 煌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38