« 花 | メイン | 相変わらず »

RADIO GIGA

RADIO GIGA (1).jpg

今年のライブ納めはRADIO GIGA。

赤いチュールドレスで
はっぴぃえんどの「春よ来い」を歌い上げる
土岐麻子さんのかっこよさ・・・
LUCKY TAPESとレーベルメイト&SIRUPによるセッションで
揺れながら、来年は、ほったらかしにしてある楽器をやろうと気持ちに
なりました。そして、やっぱり習おうかなという楽器がひとつ・・・
アーティスト自身も楽しんでいるのが伝わってくる
すてきな、オムニバスイベントでした。

一年、たくさんお世話になったみなさんにもご挨拶。
今年も音楽の鳴るところが一番のパワースポット。

About

2019年12月29日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「相変わらず」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38