« おかえり | メイン | 8月15日 »

恒例の

焼肉ー!!2019お盆 (1).jpg
毎年恒例のお盆BBQは
おじ・おば・いとこたちとそのファミリーで
今年も20人ほどが大集合。
焼いて焼いて焼きまくりました!

1年はあっという間だけれど、
ちびっこちゃんたちの成長を見ると
時の流れを感じます。

花火はまだ怖い男子も、来年は
率先してやりたがるのかな。
花火のよる。2019みんなで (1).jpg
みんながそれぞれの場所で元気でいられること、
ご先祖さま、ありがとうございます。

【お召替】
仏壇の鐘をエンドレスで鳴らしながら
家の中を50周ほど全力疾走し、汗でドロドロになった
ドラえもんTシャツから着替えた元気いっぱいの3歳。
甚平がめちゃめちゃおしゃれな柄じゃあないか!!
ひろくんのじんべい。おしゃれじゃないか!! (1).jpg

About

2019年8月14日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえり」です。

次の投稿は「8月15日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38