« tori | メイン | 恒例の »

おかえり

ギャルソン。コーヒーとともに (1).jpg
定禅寺通りのカフェ・ド・ギャルソン。
変わらずあってくれる憩いの場所で、
帰省した友と待ち合わせ。

お客さんがいなくなった隙間に、
セルフィーで小さく3人での記念撮影をしました。
全部の選択がいまにつながっているから、
あまり過去を振り返らないほうだけれど。
ちょっとだけ、あの頃に戻れたらと
思うこともあったりします。
それだけ、歳をとったということなのかな。
それとも、してあげたいことがなかなか
できていないからなのかな。

写真を送ったら、ひとりが
「20年後も同じような写真撮ってそうだね」と
メールで返してくれました。

いろいろひっくるめて人生ですが。
ひとりは「わたしの電話番号、老後良い(6511)だから」って
よく分からないことを言っていたけれど、笑
大好きなひとには、いつも、いつまでも、
ほんとうに、ハッピーでいてほしい。

About

2019年8月13日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tori」です。

次の投稿は「恒例の」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38