« はすのはねCafe | メイン | 選曲の妙 »

スモークツリー

デルフィニウム2019 (1).jpg

もふもふが好きだと言い続けていたある日、
スモークツリーいっぱいの『草束』を
仲間たちからいただいたことがありました。

その草感あふれるルックスと青々とした草臭のどちらも
衝撃的すぎて30分くらい笑いが止まらなかったあの日。
今思い出しても、前衛的で素敵すぎる
お花屋さんであり、調子に乗って、いろんなオーダーを
したのですが、そのたびに期待を超えるアレンジの
ブーケが届いたものです。
八百屋さんで買った枝豆を持ち込んで枝豆好きの
スタッフのために枝豆ブーケを作ってもらったことも
ありました。お母さんが茹でようとした時、分けるのが大変だったらしい・・・

夏にスモークツリーに出会うたび、
毎年思い出す『草束』の思い出です。
この、もふもふ・ふわふわ・もわもわ・ふさふさが、たまらない。

どんより空が続いているので、綺麗なブルーの
デルフィニウムをいっしょに。

デルフィニウムとスモークツリー (1).jpg

About

2019年7月11日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はすのはねCafe」です。

次の投稿は「選曲の妙」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38