« 少しずつ、秋 | メイン | LIVE MAGIC! »

桜舎かふぇ

桜舎かふぇ おはな。 (1).jpg

使い込まれて、いい風合いのちゃぶ台が
置かれた和室は
小さいお子さん連れにも人気とか。

わたしは、ウッドデッキからつながるお庭の
眺めもいいテーブル席へ。
運ばれてきたのは特製の野菜カレーです。
じっくりと炒めた玉ねぎがルーの中にもたっぷりとけこんで、
さらには素揚げした彩り野菜がのっています。
とっても美味しくて、スパイスと野菜のおいしさで
じっくり、力が満ちてくるような味です。
サラダやピクルス、スープを含めると、
全部で何種類の野菜をいただいたのかしら。

野菜カレー。桜舎 (1).jpg

おじゃましたのは、山形市鳥居ヶ丘の
桜舎かふぇ。
おみせのひとも、ごはんも、とっても優しいですよ。
桜舎かふぇ。 (1).jpg

About

2018年9月26日 17:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しずつ、秋」です。

次の投稿は「LIVE MAGIC!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38