« 桜舎かふぇ | メイン | ムキシ »

LIVE MAGIC!

LIVE MAGIC!! (1).jpg

スタジオにはピーター・バラカンさん。

選曲はどんな場所でされているのですか?
スタジオドリンクは?

と、インタビューの合間に思わず
たたみかけてしまいました。
ちなみに、スタジオドリンクはミルクティーだそうです!
おしゃれ〜!
ガブガブ飲んでいた麦茶をそっとしまう私です。。。

バラカンさんが手がけるイベント
LIVE MAGICのExtraが山形で行われています。
今回で3回目。

あれほどのキャリアと知識をもってらっしゃる
バラカンさん自身がいまだ新しい音楽との出会いに
わくわくされているんだな、と思いました。

今年の山形Extraのアーティストは
JON CLEARY TRIO with NIGEL HALL。
そして、濱口祐自さんの2組。
会場はシベールアリーナです。

About

2018年9月28日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜舎かふぇ」です。

次の投稿は「ムキシ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38