« 雨だけど、はれま | メイン | ARABAKI ROCK FEST.18 Sun. »

ARABAKI ROCK FEST.18 Sat.

記録的に桜が早かった今年。
桜吹雪のステージは諦めていましたが
会場には、桜色が残っていました。
アラバキ18 八重桜アップ (1).jpg

お正月から始まるカレンダー、
4月からはじまるカレンダー、
そしてARABAKIからはじまるカレンダー。
私の中に存在する3つのカレンダーがありますが
年々1年が早くなる!!

晴天の中2018年のアラバキが始まりました。
アラバキ18 OP (1).jpg
かき氷日和。
アラバキとかき氷。 (1).jpg

楽しみにしていた"初"BRADIOは
朝から濃いめの最高のステージ!
踊って幕開けた1日目はHATAHATAとTSUGARU
二つのステージを主に行ったり来たりすることの
多い1日でした。

空想委員会のあとは
神野美伽さんwith古市コーターローさん+クハラさん。
pf山本健太さん、Saxは青木ケイタさんが加わって。
これぞ職人、な音をTSUGARUの空に響かせます。
職人といえば、ペトロールズも。
この春の話題、小袋成彬さん
FLYING KIDSを感じながらThe Birthdayで
今日初のBAN-ETSU。チバさんの
"かわいいな、おまえら!"に、異様なほどにに盛り上がる会場(と、わたし笑)。
ラストでは新曲を披露してくれたEGO-WRAPPIN'。
夕暮れてきて七尾旅人さん。
フラカン&イノチクのアラバキフォークジャンボリー。
新たなセッションがアラバキに誕生したのを目撃。
あがた森魚さんが歌っている時の圭介さん、
見たことないバージョンの素敵な表情していました。
サニーデイ・サービスなふたたびTSUGARUで。
アラバキで聞くセツナが本当に好き。
そしてトリは今年20周年のストレイテナー。
アラバキ18 緑のひと (1).jpg
"THE ROCK STEADY'S
20th ANNIVERSATY CLUB BAND OF
STRAIGHTENER"。

About

2018年4月28日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨だけど、はれま」です。

次の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.18 Sun.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38