« 鼻 | メイン | 花咲く »

みなさんぽ

2016年4月から2年にわたってお届けしてきました
「みなさんぽ」は250人もの方々に
ご出演いただきました。

最終回は、お世話になった方、ご出演いただいた方から
最近お会いした方まで、南三陸町のみなさんの
声をフラッシュで。

"南三陸町は●●な町です"という言葉の
バリエーションでも、魅力が伝わってきます。

そして、最終回は佐藤仁町長に
お話を伺いましたが、
佐藤町長には、いろいろなタイミングで
ご出演いただきました。

"うちの町はひとが素晴らしいから、
どんどんひとに会いに行ってね"という
町長のお言葉が番組作りの指針をくださったと
思っています。

この2年の出会いは私にとっても宝です。

信頼と思いやりを何よりも大切にする多くの方に
お会いしました。
新しいアイディアや新たな仲間に敬意をもって接する
素晴らしいリーダーの方々。
おもてなしの心が全身からあふれている女将さん。
年下だけど、先輩っ!と呼びたくなるような
熱い気持ちをもった若いひと。

番組は終わってしまいますが、
ご縁はこれからも続いていきます。

番組を一緒につくってくださった
南三陸町のみなさん、ありがとうございました。
また、南三陸町役場の各セクションのプロフェッショナルの
みなさまにも、本当にお世話になりました。
観光協会のみなさん、南三陸研修センターの皆さんは
いつも心強い存在でした。

そして、番組を聴いてくださったリスナーのみなさん、
応援してくださった南三陸町ファンのみなさん
ありがとうございました。

最後に手前味噌ではありますが、
制作スタッフのデイレクター髙橋さん。
南三陸町で一緒にかけめぐってくださった
阿部さん、浅野さん、佐藤さん、安藤さん。
素敵なチームでいられたこと、心から感謝します。

【ありがとうギョざいます】

さかなクンとの出会いにも感謝ー!
ありがとうぎょざいます! (1).jpg

About

2018年3月29日 02:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「花咲く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38