« ❄︎ 結晶 ❄︎ | メイン | audio »

同級生

チーズケーキ。雪さらさら (1).jpg

卒業式の答辞を、高校時代だけはよく
覚えています。

いい意味でゆるく、人気者の生徒会長だった彼女は
『私が好きなことば。
いつも心に太陽を。くちびるに歌を持て、という
気持ちを大事にしていきたい』と述べました。

あれからすごーく時が経ったけれど、
いまも卒業シーズンになると必ず思い出すし、
いい言葉だなと歳を重ねても思います。
コーヒー。バルミュゼット。 (1).jpg
行ってみたかったバルミュゼットさんで
とまらないおしゃべり。

とまらない失敗談の数々。レジェンド。

人生は本当に本当にいろいろあるけれど、
ハナウタが出てくるような朝を重ねていけたらいいよね。

About

2018年1月27日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「❄︎ 結晶 ❄︎」です。

次の投稿は「audio」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38