« 仙台リレーマラソン | メイン | 新庄へ »

20年

今年デビュー20周年のGRAPEVINE。

セットリスト、周年らしいのかな?なんて
(ちょっとは)思うわけで、
それを見越しての田中さんのMC。

今夜もやっぱり、ニューアルバムがど真ん中に。
そりゃ、20周年で聞きたい曲はありますけれど、
こんな素敵アルバムがリリースされたのですから
大満足です。

キレッキレです。
色気と安定感。
西川さんの繰り出すフレーズに内臓を、
ぎゅう〜っとさせられたりしながら。
ずっと上昇するってどんなにすごいことだろう。

20年ありがとう!
これからの20年もよろしく!
とりあえず、来年よろしく!
と、言いながら鳴らされたArma。
めちゃくちゃ誇り高らかに、聞こえました。

今年最初の『よいお年を!』をGRAPEVINEから
頂戴しました。
よいお年になりますとも。

20年のバイン。!!.jpg

Rensaをでての帰り道、信号待ちしていて
ふと気がつくと、先輩が!
自分でもわかってしまうくらい、
どうしいようもなく、にやけていました。
ぎゃ〜ものすごくはずかしい...

About

2017年11月13日 01:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台リレーマラソン」です。

次の投稿は「新庄へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38