« ホヤアイス&めかぶアイス | メイン | 秋保温泉MUSIC BAR 2017 »

831

晴れてる!と感じるだけでも嬉しくなるような、
太陽不足の8月になりました。

その分、夏の終わりの寂しさを感じなくても
すむのかな...と思ったりもしますが、
そんなことはないですね。

8月末と9月はじめの選曲って、選んだひとそのもの。
なぁんて、思ったりします。

ふらりとカフェに入ったら
「今日はやさいの日ですから、きゅうりかトマト、
おひとつどうぞ」と店員さん。
「宮城産なんですよ」とにこにこ。

831.jpg

今夜は野菜が主役のメニューにしますか。


【風は秋。】
風は秋2017.jpg

About

2017年8月31日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホヤアイス&めかぶアイス」です。

次の投稿は「秋保温泉MUSIC BAR 2017」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38