« Au Bélier | メイン | Arma »

チャットモンチーと機械仕掛けの秘密基地ツアー

Rensaで行われたチャットモンチーのツアーへ。

去年、デビュー11年目にして
メンバー2人とデジタル楽器という編成に"変身"することを
発表して、大きく舵を切ったチャットモンチー。

"メカ"が所狭しと並ぶステージ上。
"メカットモンチー"のえっちゃんとあっこちゃんが
ヘッドホンをつけて鍵盤とドラムに座って向き合う姿。
シンセサイザーや打ち込みの音もつかって
新しい音を作っていきます。
曲のアレンジにお客さんたちも集中しているのがよく
分かる空間でした。ドキドキしちゃう。
アウトロまですごく聴いちゃう!

どこまでもチャレンジし続ける姿だけがありました。
このスタイルは無限に広がる音楽の秘密基地があって
チャットモンチーの進化から目が離せないと思います。

About

2017年6月 4日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Au Bélier」です。

次の投稿は「Arma」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38