« くう海 | メイン | 逆鱗マニア »

いつもの

2017年がスタートして10日。
お正月の時間の流れにもほっとするけれど、
学校もはじまって、いつもの景色を取り戻した街の時間もまた、
ほっとするものですね。

新年の挨拶も一段落ですが、
会うひと会うひと
"初売り行った?"
"今年の福袋、どうだった?"と
聞かれます。

"初売り好きなひと"と
インプットされているようです。笑

美容室で、若いスタッフの方たちともそんな話に。
ビレッジヴァンガードの福袋を買う事を
年中行事(!?)にしているという男性は
2年前にはホットケーキ1枚用のホットプレートが
入っていたそうで、
今年はホットケーキ3枚用のホットプレートが
入っていたそうです。

グレードアップ⇧⇧⇧
(たぶん...)

びっくりなアイテムも多いお店の福袋は
なかなかのチャレンジ!
福袋に入っていたものを見て、何をしようか
考えるのも楽しいのかも、と思いました。
4人でホットケーキパーティーし放題!


【 uni 】

"ウニみたいー"

うにぴあす.jpg


う、ウニ??

美容師さんの感想で、このピアスの名前は
ウニピアスに決定。
セールでお得にゲットしたゴールデンウニ。
なんだか縁起がいい気がします。

About

2017年1月10日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くう海」です。

次の投稿は「逆鱗マニア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38