« キラキラいくら丼 | メイン | 海のビジターセンター »

ふかふか

綺麗だなぁ...
定禅寺通り おちばでふかふか.jpg

写真を撮って、そのまましばらく眺めていたら
「写真、撮った?」と声。

振り返ると、落ち葉掃きをするために来ていた
お掃除の会社の方でした。

一輪車に道具を積んでいたので、
ガラガラと音がしていたはずですが、
それにも気づかないくらい、みとれてしまっていたようです。

「掃くのがもったいないくらいだよねぇ」というおじさん。
「ほんとに、きれいですねぇ」

しばらく立ち話をして去ると、
後ろから竹箒の心地いい音が響いてきました。

About

2016年11月15日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キラキラいくら丼」です。

次の投稿は「海のビジターセンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38