« パクチーナイト | メイン | trip to... »

7月のウェディング

8年ほどお世話になっているスタイリストさんがいます。
鏡越しにいろんな話をすることも美容室時間の楽しみ。

4年ほど前、その方が、とある美しい女性と出会い、
髪を切ってもらいながら鏡越しに恋バナを聞いていたわたしに
「結婚すると思います...出会ったばかりで
自然とそういう気持ちになったことが不思議なんですけど」と
おっしゃっていました。

「のろけてる!(笑)」と思いながらも運命ってあるんだなぁ〜きっと、
と強く思ったのを覚えています。
そんなふたりが、今日海の日に結婚式を挙げました。

海の日のウェディング.jpg

そんな鏡越しの会話を披露宴の最初に話してみたりして
ふたりを照れさせてみたりしつつ(笑)人前式と披露宴の司会をしました。
なんてまぁ、360度絵になるおふたり!見とれるほどの美男美女〜!!!
お色直し入場はヘアショーのはじまり。
花嫁のロングヘアに大胆にはさみをいれて、鮮やかに変身。
とにかく周りのひとをたいせつにしているおふたりの
最高の笑顔が見られて楽しい一日でした。

たまたまマイクの前にいる仕事を選んで、
出会ったひとがみんな先生になってくださる仕事であることが誇りですが。
庄子さんに司会をしてもらうのが夢だった、と言われて
つくづく幸せな仕事を選んだなと思いました。
ま、そんなふうに言って下さることこそが、スタイリストさんと奥様の
お人柄そのものなんですけれど。

司会台の近くのテーブルで美容室スタッフの女性陣が
キラキラした顔で座っているのもとびきりかわいいシーンでした。
「庄子さんがんばって!」と定期的に声援がとんでくる(笑)

ずっと仲良しで、どうぞお幸せに!

About

2016年7月18日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パクチーナイト」です。

次の投稿は「trip to...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38