« 鱈鍋の会 | メイン | みさとまちこちゃん »

はぎつき

差し上げるためにお土産でよく買うのだけれど、
地元にいると自分が食べる機会はそんなに多くなかったり
するのが銘菓あるあるかもしれません。

なので、いただくととっても嬉しい萩の月。
"の"だけ略して呼んでいる人がいてびっくりしたのですが、
周りにもちらほら。略される、ということこそが人気の証なのですね!!

はぎのつき.jpg

ふわっふわ、ほっこり〜。
1個いただいたのをしばし忘れていて思い出したので
嬉しさ倍増なのです! 

About

2016年2月 8日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鱈鍋の会」です。

次の投稿は「みさとまちこちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38