« はぎつき | メイン | 真夜中クッキング »

みさとまちこちゃん

バラの妖精.jpg

クマっぽいけど、バラの妖精がなんともかわいらしいです。

美里町合併10周年を記念して、先月お披露目された
美里町公認キャラクターの「みさとまちこちゃん」も
オープニングにかけつけて、
今日から14日まで東北電力グリーンプラザアクアホールで
『街道をむすぶ うまいもの 味めぐり2016』が始まりました。

現在の国道108号線、石巻市、涌谷町、美里町、大崎市の
4市町をむすぶ石巻別街道沿いの"うまいもの"を一堂に集めての
物産展です。宮城の食のゆたかさを感じる会場には、今年はじめて
お酒の販売コーナーも。選りすぐりをぜひ!

「みさとまちこちゃん」の着物の柄もバラなんですね!

みさとまちこちゃんと.jpg

About

2016年2月 9日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はぎつき」です。

次の投稿は「真夜中クッキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38