« 松島アトレ・る音楽祭 | メイン | 寺ヨガ »

ソフトクリーム

IKEA%20soft%20cream.jpg
三連休の終わりは夕方からIKEAヘ。
お休みもしめくくりの時間、帰り道に
向かう人が多い時間にさしかかっていたので
店内もそれほど混んでいませんでした。

スマホの歩数計を見ると、軽々と1万歩を超えています。
普段も私はよく歩くほうだと思いますが、
それでも意識して一駅分あるいたりしないと
なかなか一万歩まではいかないんですよね。
平均8000歩くらいかしら。

でも。
バーゲンシーズンと、IKEAではすぐに1万歩に
到達することがわかりました。

妹と、50円ソフトクリームでお買い物終了!
一周年記念のスウェーデン国旗カラーのソフトクリームは
売り切れでした。

【tray】
セールで350円くらいでした。
ラズベリー柄トレイ!
%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%BC%E3%82%93%E3%80%82.jpg

About

2015年7月20日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「松島アトレ・る音楽祭」です。

次の投稿は「寺ヨガ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38