« Panorama Tour | メイン | 松島アトレ・る音楽祭 »

おきゃくさま

シンガポール経由で、南アフリカからおきゃくさん。
父の元同僚の先生が奥様と4人のめちゃくちゃかわいいお子さんたちを
連れて遊びにきてくれました。
旦那様は南アフリカのご出身で、日本にいるときに奥様と知り合い、
お子さんたちもバイリンガル。
一番上のお兄ちゃんが生まれた時に私の両親がプレゼントした
甚平はいま、一番下の弟くんのお気に入りなのだとか♡

職場は都会にありながら、30分も車を走らせると
シマウマやキリンが道路から見えるというお話をきいて
一気に心は南アフリカへ。

お土産に、コトリの箸置きを家族の人数分セレクトしたのですが、
今度はもう一個買ってわたしが遊びに行こうと決めました。
なぜなら、仲良し4人きょうだいにはこの秋、弟か妹が生まれるのだそうです!
大人になった時にも、きょうだいが多いのは楽しいですね、きっと。

%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E2%99%AA.jpg

About

2015年6月30日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Panorama Tour」です。

次の投稿は「松島アトレ・る音楽祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38