« 予想外 | メイン | TRAIL RUN »

たがいにみやぎプロジェクト!

%E3%81%BF%E3%81%BB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%82%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg

去年の8月にスタートした
『美穂と彩乃の互いにみやぎプロジェクト!』が
最終回を迎えました。

土曜日の朝、さまざまなゲストを迎えて
お届けしてきた番組。
3月には石巻市立貞山小学校で番組公開収録も行いました。

メインパーソナリティーの
今井美穂ちゃん、山田彩乃ちゃんは
新潟から番組収録のたびに笑顔でやってきました。
元気印で、食べている顔もかわいくて、いるだけでまわりが明るくする美穂ちゃん、
見とれるほどスタイルがよくって、そしていつも優しい気遣いの彩乃ちゃん。
会うのが楽しみだったふたりと会えなくなるのは寂しいけれど、
新潟に、かわいい妹たち(身長は姉が完全に負けているけれど)ができた気分です!
長女の私も宮城でがんばるよ、また会おうー!

番組を応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
番組のスポンサー様と、番組にご出演いただいたみなさん、
ありがとうございました。
番組を立ち上げるためにたくさんの熱を
注いでくださった中心メンバーのみなさんに心からの感謝を。
また出会いをつないで、新しい何かを一緒に作ることができますように!

About

2014年9月27日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「予想外」です。

次の投稿は「TRAIL RUN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38