« 仙台牛 | メイン | chou à la crème »

Leading Ship

3ピースのピアノバンド・WEAVERのライブへ。

旭ヶ丘の日立システムズホール仙台(青年文化センター)の
奥行きのあるステージで、放たれる音もメッセージも
3人のたたずまいそのものも、まぶしさいっぱいの
時間を届けてくれました。

今年前半に半年間のロンドン留学を経て
ベストアルバムをリリースしたWEAVER。
曲を届けるための起伏に富んだ構成でしたが、
本編ラストの曲を聞いたとき、この曲に向かって
進んでいたんだなぁと素直に思えたことが素敵でした。

ボーカル・杉本さんのアグレッシブも際立っていて。
きっとこのツアーが終わる頃にはまたバンドとしての翼が
ひとまわり大きくなっているはずです。

About

2014年9月21日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台牛」です。

次の投稿は「chou à la crème」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38