« 元気マラソン | メイン | 山 »

%E3%81%B6%E3%83%BC%E3%81%916%E6%9C%88.jpg

いとこの披露宴はとてもあたたかな時間でした。
新郎である私のいとこは小さい頃から
双子の妹思いの優しいおにいちゃんで、
その彼が出会った女性はこれまた心優しいすてきな人で。

今年のお正月、”出席もしてほしいけど…司会を…”と遠慮がちに
切り出してくれた彼に、“泣くかも”とことわりながら
司会をひきうけました。
打ち合わせでうちのおばあちゃんへのサプライズ計画を
聞いた時点で涙。
冒頭の自己紹介ですでに涙寸前。
こんな司会者、どうなんだろ〜。

ゲストの祝福に包まれる二人をみていて
幸せな気持ちいっぱいです。
ひろ君、のりちゃん、おめでとーう!
%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD6%E6%9C%88.jpg

About

2014年6月 8日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気マラソン」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38