« 雨… | メイン | 青葉 »

MG

2014MG%E6%94%BE%E9%80%81%E7%8F%AD.jpg

先日かわいいかわいい後輩の取材を受けました。
宮城学院高校放送班のみなさん。

礼儀正しく、笑顔のすてきなみなさんでした。
ドキュメンタリー番組の取材で、
まっすぐな質問にわくわく。
終わったあとはしばしガールズ(!?)トーク。

ちょっとだけ、高校時代にタイムトリップしました。
今考えるとレトロな上靴。雨にぬれた時のセーターのにおい。
清野先生の迫力。ロッカールーム。聖書のカバー。
松本先生のネクタイ。森鴎外。講堂脇の発声練習。キャラメルパン。
さつの寝顔。はっちゃん。単語テストの朝。ピアノ池のはくちょう。

みんな、元気でがんばっていますかー?

そして、後輩たちに楽しい高校時代を、とエールを
送りたいきもちでいっぱいになります。
こんなふうにわたしも先輩たちに見守られていたのだと思います。

About

2014年5月16日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨…」です。

次の投稿は「青葉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38