« 蔵王時間 | メイン | 人生さん »

お祝い

chie%20chan%20h-b-day.jpg

最近なに聴いてる?

こんな会話からはじまるいつもの女子会です。
そろそろ”婦人会”に改名したほうがいいけど、
メンバーが私より若いのでいいとします笑

金曜日は、おいしいお酒と音楽話があれば、もうそれで。

1月はお誕生日おめでとうといっしょに乾杯です。
祝いたいひとも元気じゃないとお祝いできないし、
自分も元気じゃないとそこにいくことができないし。

おめでとうを言いあえることは本当にしあわせな
ことですね。たくさん、おめでとうの乾杯が
できる一年にしようと思います。

About

2014年1月24日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蔵王時間」です。

次の投稿は「人生さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38