« 萩 | メイン | 鑑賞中 »

初秋のばんだい散歩へでかけませんか?

去年に引き続いて、Date fm
”酒蔵を巡る 初秋のばんだい散歩”が決まりました。
仙台駅発着のバスツアーです。

宿泊はホテルグランデコ、磐梯新そばまつりでそばを味わったり、
栄川酒造・末廣酒造・宮泉名醸3カ所の酒蔵をめぐります。
さらに、南ヶ丘牧場でアイスクリーム作りも楽しみます。
一昨年幕末時代の赤瓦のをまとって生まれかわった鶴ヶ城の
見学をするほか、
去年も参加者のみなさんから好評だった
会津文化発祥の地・史跡慧日寺跡も見学します。

ぜひ、アールエイチ企画のホームページから
詳しい日程もごらんください。

ご参加お待ちしています!

■□■酒蔵を巡る 初秋のばんだい散歩■□■
10月26日(土)~27日(日)
仙台駅発着のバスツアー
代金 14,800円(税込み)
(バス・食事4回・宿泊費を含む)

■□■ツアー詳細はこちら(旅程もごらんいただけます)■□■

■□■ホテル グランデコ■□■


■□■去年はこんな感じ!(1日目)■□■

■□■去年はこんな感じ!(2日目)■□■

%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%81%B9%E3%81%93.jpg

About

2013年10月 2日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「鑑賞中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38