« シロクマ | メイン | 地下鉄 »

空へ

番組で一緒に仕事をするはずでしたが、
体調を崩され、それが叶うことはありませんでした。
わたしはその後、その番組を精一杯担当して
またきっといつかご一緒できると思っていました。

まだお元気だったとき、
奥さんや娘さんと一緒にお花見をしたことがあります。
本当に仲のよい家族でした。
仕事場で見せる表情と同じで
おうちでもやさしいパパなのだなぁとその時思いました。

”ひとを楽しませることが好きでした”と奥さんがお話されていました。
制作者のひとりとして、その思いをどうしても継がなければなりません。
心からご冥福をお祈りいたします。

そしてご家族の思い、
より近くでお仕事をされていたみなさんのつらさを思います。
今夜、かける言葉が全く見つかりませんでしたが、
天国へ旅立った彼のあたたかな思い出によって、
まわりの方の心がどうか癒されますようにただただ祈ります。

About

2013年8月21日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シロクマ」です。

次の投稿は「地下鉄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38