« 伊達 de Date | メイン | 南三陸へ »

七夕

子どもの頃、短冊に書いた願い事は何でしたか?
%E4%B8%83%E5%A4%95%E3%81%AE%E9%A1%98%E3%81%84%E4%BA%8B%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg

仙台駅前のEDENに飾られていた笹竹には幼稚園児の
みんなの願い事が飾られていました。
『バスのうんてんしゅさんになりたいです。』
『スーパーこまちのうんてんしゅになれますように。』
『カチューシャとかをうってるおみせのひとになりたいです。』

どれもすてきな夢です。

七夕に生まれて、
子どものころ『アイドルになりたかった(照)』という友達は
笑顔で笑顔をつくることができるすてきなアナウンサーになりました。

%EF%BC%97%E3%81%8C%E3%81%A4%EF%BC%97%E3%81%AB%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%83%BC%E3%81%99%E3%81%A7%E3%83%BC%EF%BC%81.jpg

七夕のよるの乾杯!
あたらしい一年にLOVE&MUSICがたくさんありますよーうに!
IMGP4163.jpg


About

2013年7月 7日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊達 de Date 」です。

次の投稿は「南三陸へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38