« グリーンネックレス | メイン | ひまわり »

i love dog

ilovedog.jpg
石巻市門脇で、待ち合わせしていた方を待ちながら
しばし考え事をしていたわたし。

足もとでふわっとしたものが動いた!と思ったら
ワンちゃんでした。

お父さんと散歩していた、
かんたろう君(推定9歳)。
震災の時にもとの飼い主さんとはぐれてしまっていたところを
現在の飼い主であるお父さんに保護され、その後、家族になりました。

”人懐っこいんだ~コイツ”とおっしゃるお父さん。
”お父さんに優しくされてるからですねぇ~きっと”という私に、
”前のひとがいい人だったんだなぁ”という言葉が返ってきました。

『I LOVE DOG』と書かれた服がキュートでしょ、
かんたろう君も犬ですけど。

お父さんにかんたろう君のおやつを分けてもらって
あげたらかなり仲良くなりました。

不安定なお天気ですが、お父さんもかんたろう君も元気でいてください!

About

2013年7月25日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーンネックレス」です。

次の投稿は「ひまわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38