« 燦々と | メイン | はこらじ »

☆★☆工作教室☆★☆

J-SIDE STATIONからお知らせ!

オンエアでもお伝えしているように
明日、工作教室をオープンします。

つくるのは『はこらじ』。
ドライバー1本で作ることができるFMラジオ。
色を塗ったり絵を描いてオリジナルラジオを
つくりませんか?

場所は『春のイエ・コレ!』を開催中の
青葉区錦ヶ丘です。
石垣のりことさんと一緒に、錦ヶ丘でお待ちしています。
わたしが『工作』なんて、大丈夫なのでしょうか?
(友人知人からつっこみが入る前に不器用を自己申告してみました)
どうやら、ほんとうに簡単なのでわたしでも大丈夫らしいです。

親子で、お友達と、ぜひご参加くださいね♪

■□■春のイエ・コレ!Date fm「はこらじ」工作教室■□■

■日時/5月25日(土)11:00~(10:30受付)、13:30~(13:00受付)
■会場/仙台市青葉区錦ヶ丘 イエ・コレ特設会場
■内容/Date fm「J-SIDE STATION」が錦ヶ丘のイエ・コレ特設会場にお邪魔して、皆さんと一緒に手作りFMラジオの「はこらじ」工作教室を実施します。
      親子でも、お友達と一 緒でも、オリジナルデザインのラジオを作ることができますよ。
■参加方法/参加自由(各回、先着40名様まで)
■お問合せ/022-265-7712(Date fm営業部)

工具の準備も必要ありませんので、お気軽にお立ち寄りください。

■□■詳しくはこちら■□■

About

2013年5月24日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「燦々と」です。

次の投稿は「はこらじ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38