« 奇妙礼太郎さん | メイン | 梅 »

BOYFRIEND

”きゃあぁぁあぁぁぁあぁぁぁ〜!!!”
という女の子たちの歓声がすごかったです。

B%E2%88%92f.jpg

去年日本デビューして勢いにのる
BOYFRIENDの3rdシングル発売イベント。

写メ大会にハイタッチお見送りに抽選会にと
サービス満点、さらに仙台会場は他に比べて
より近い場所でパフォーマンスを見られるとあって
会場の熱はものすごかったです。

今考えれば『プラカード』という言葉が浮かんでくるのですが
みなさんが韓国語で掲げたそれを
”わぁ〜みなさん看板すごいですねぇ”とステージで言ってしまい、
”看板?”とザワつかせてしまいました(笑)

うちわ、は分かったんですがね…ボードとかプラカードが
なぜ出てこなかったのでしょう??

Rensaという通いなれたライブハウスで、
はじめてお会いするBOYFRIENDのみなさんとスタッフチームのみなさん。

わたしにとってはチャレンジな進行でしたが、
質問からどんどん話が発展していく
メンバーのみなさんの楽しいおしゃべりと
ファンのみなさんの歓迎ムードで
いいイベントになりました。

”大好き”があるというのはものすごいエネルギー。
みんなキラッキラしていました。

声をかけてくださったJ−SIDEのリスナーさんも
ありがとうございました。


About

2013年4月 3日 23:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奇妙礼太郎さん」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38