« 犬と猫と人間と2 | メイン | ダイヤ改正 »

outside yoshino

sendai%20koffee%20co.jpg

eastern youth吉野さんの弾き語りライブ@SENDAI KOFFEE CO.
outside yoshinoとしては東北初でした。
吉野さんの傍らにはウイスキーの瓶。
思わず近くのお客さんが”作りましょうか?”なんて
聞いちゃうほどの距離でした。

どこでも弾き語りできる!というくらいの
ミニマムなシステムをもって現れ、煮えたぎる歌を。

アンコールは『しっとり系』か『地獄』か選べるよ、
と言われ、そこかしこから『地獄!』との声(笑)。
夜明けの歌が、頭の中で鳴っていて、
すごーく素敵な気分で定禅寺通りを歩いてます。

春物コートでもよかったくらいの、よる。

outside%20yoshino%20sendai.jpg

About

2013年3月16日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「犬と猫と人間と2」です。

次の投稿は「ダイヤ改正」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38