« Cafe Cuone | メイン | Rabbit Live Tour 裸Beat 2013 »

Short Piece vol.7 supported by ARABAKI PROJECT

”雪の坂道”に浸りながら外にでたら雪が降っていました。

去年8月から開催されていたShort Piece.
どの回のゲストも才能豊かで、そしてホスト役としてのRyoさんの
音楽はいつも深くスケール感があり、気がつくと来月を
楽しみにしている自分がいました。
シリーズではいくつかのコラボも生まれ、
永野亮さん×Ryo Hamamotoさん、
KUDANZ ササキゲンさん×Ryo Hamamoto さんの演奏も
またいつか見たいと思うシーン!

さて、このShort Pieceがどんなふうに今年のARABAKI当日に
つながっていくのかを心待ちにしていようっと。

arabaki%20poster2013.jpg

そして、HP以外では本物をはじめて見ました。
今夜のパースクで。

今年は”沖縄の音楽関係者への感謝が一番大切なテーマ”と
ARABAKIプロデューサーの菅さんが記されていましたが
このポスターから沖縄へつながる思いが伝わってくるようです。

この一枚があるだけで、空間の温度が20℃くらい
あがりますね。デザインの力を感じます。
ここ数年、ARABAKIのポスターにも感動させられっぱなしなのです。

About

2013年2月22日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Cafe Cuone」です。

次の投稿は「Rabbit Live Tour 裸Beat 2013」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38