« HOW SWEET | メイン | 箱好き »

仙台スカイキャンドル

%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg

今日の中継は、太白区大年寺山にそびえ立つ『仙台スカイキャンドル』のふもとから。

大年寺山に3本並んで立っている電波塔の一番西側に位置する鉄塔。
仙台放送が開局した50年前に建設され、Date fmも電波を発信しています。

『仙台スカイキャンドル』は曜日ごとのカラーや3分間に7色に変化する
『チェンジングレインボー』
そしてクリスマスや仙台七夕まつりなど季節に合わせた
カラーデザインで仙台の夜を彩っています。
クリスマスは赤と緑になってましたね!

ちなみに・・・今日、木曜日のカラーは樹木の緑を
ベースにしたカラーデザイン。
グラデーションも含めてぜひ見上げてみてくださいね!

中継終わりには薄く、
細い月が仙台スカイキャンドルの横に浮かんでいました。

About

2013年1月17日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「HOW SWEET 」です。

次の投稿は「箱好き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38