« 雪の結晶 | メイン | »

クリスマスの奇跡

2012年もクリスマスイブです。
こうありたい、こうであってほしい、
そんな思いばかり募る日もあるけれど、
クリスマスイブに周りを見渡せば
ことしもみんながいるおかげで、わたしがいるということに
感謝の思いでいっぱいです。

手のひらをゆっくり開けてみれば、
いま、持っているもの、
まわりのひとによってもたらされてきたものの
あたたかさを感じます。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。


【クリスマスの奇跡〜両手にはやぶさの巻〜】
今朝、新青森駅で、こんな景色に遭遇!!
夢のようなシーンです!!
%E4%B8%A1%E6%89%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95.jpg

【クリスマスの奇跡〜はやぶさ全景写真をいただくの巻〜】
午後、中継でおじゃました先で、こんな全景写真を
いただきました!!夢のようなプレゼントです!!
%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%95%E3%81%A8%E7%A7%81.jpg

【クリスマスの奇跡〜生放送本番で福引きが当たるの巻〜】
同じく中継で!!カランカランと福引きの鐘がなりました!
%E7%A6%8F%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%81%A7%E7%A6%8F%EF%BC%81.jpg

About

2012年12月24日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪の結晶」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38